お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせの前にご覧ください。
会員登録には何が必要ですか?
会員登録をしたのですが手続きのメールが届きません
「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、サイトに接続できません
エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません
注文完了時などにメールが届きません
口座振替決済を利用したいのですが
会員登録の方法を知りたい
JAながの組合員ではないが利用できますか?
メールアドレスが登録できません
「あい作」とは何ですか?
どのような支払方法ができますか?
商品の受け渡しはどのように行われますか?
「あい作共通ID」とは何ですか?
購入履歴は確認できますか?
未収管理コード/所属支所コードとは