よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 「SSL通信が無効です」、「SSL/TLS通信が無効です」、「接続が中断されました」などのメッセージが表示され、サイトに接続できません

A. 当サイトでは、お客様の通信を保護するため暗号化通信を採用しております。
docomo、au、SoftBankなど各キャリアにおいて、暗号化通信が非対応となっている機種がございます。
非対応の機種をお使いの方は、パソコンもしくは暗号化通信に対応した別の端末で利用ください。

本件に関する各キャリア情報は下記をご確認ください。
docomo
au
SoftBank
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ