よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 会員登録をしたのですが手続きのメールが届きません

A. 会員登録が完了するとアカウント管理者である株式会社NTTデータ( auth-ndagri@am.nttdata.co.jp )より、登録確認のメールが送信されます。
メールの受信が確認出来ない場合は、以下の内容をお確かめください。

■キャリアメールアドレスをご利用の場合、または、ドメイン指定受信を行っている場合
docomo、au、SoftBankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合にメー ルが正しく届かない場合がございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。
auth-ndagri@am.nttdata.co.jp

※また、ご注文確認の案内が下記のメールドメインから送信されます。
 こちらのドメインも受信できるように設定してください。
@ngn.nn-ja.or.jp

各キャリアのドメイン指定受信方法は、下記の携帯キャリアホームページをご確認ください。
docomo
au
SoftBank

上記ドメインでの受信設定ができましたら、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面の「パスワードを変更される方はここをクリック」をクリックして下さい。
3)パスワード変更画面でご利用予定のメールアドレスを入力し、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定の案内メールが届きます。有効期限内にメール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)初回ログインで会員登録が完了します。


■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合
メールアドレスが正しく入力されていないと、配信されたメールが届きません。正しいメールアドレスにて、再度会員登録をしてください。
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ