よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 注文完了時などにメールが届きません

A. 商品の注文が完了すると確認のメールが自動送信されます。
「ご注文完了」メールが届かない場合は、docomo、au、SoftBankなどの各キャリアで、セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、または、お客様が迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合が考えられます。
その場合は、お手数ですが以下のドメインを受信できるように設定してください。
info-ehouse@ngn.nn-ja.or.jp

各キャリアのドメイン指定受信方法については下記をご確認ください。
docomo
au
SoftBank
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ