よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 口座振替決済を利用したいのですが

A. 口座振替決済をご利用いただくには下記の手続きが必要です。
①最寄りのJA支所へ購買品の「口座振替依頼書」をご提出ください。
 ※すでに購買品の口座振替登録がお済の方は不要です。
②当サイト内専用フォームより利用開始の申込をしてください。
 →専用ページはこちらから
③当店にて申込者の本人確認をいたします。

※諸注意事項
「eハウス口座振替決済利用申込」をしてからすぐには口座振替をご利用いただけません。当店にて本人確認が完了してから利用可能となります。
お電話で本人確認が必要な方には、原則ご選択いただいた時間帯に電話連絡をいたしますので、ご対応をお願いいたします。
なお、同居親族の方であれば代理人として対応も可能です。
会員登録
ご購入手続き

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ