よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません

A. 当サイトはJAながの組合員専用のサービスとなっております。
当JAに貯金口座をお持ちでない方はご利用いただくことができません。
JAながのについては公式ホームページをご確認ください。
なお、長野市および中野市にお住いの方は他JAの組合員様である場合がございますので、ご確認ください。

組合員の方は以下をご確認ください
■「ご入力いただいた情報に合致する組合員情報が見つかりませんでした。入力に誤りがなければ、お手数ですがこちらからJAへお問い合わせください。」というメッセージが表示される

▼JAの組合員であるが登録できない場合
 組合員登録されている氏名(漢字)が入力内容と相違している場合がございます。
 例)斉藤⇔斎藤 渡辺⇔渡邉など 組合員登録をされた氏名(漢字)をお確かめください

 その他、過去2年以内に組合員になられた方、または、生産資材の取引実績が無い方は当サイトで照合できない場合がございます。
 組合員資格を確認をいたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

▼員外の方以下をご確認ください
 当サイトの利用資格を確認いたしますので、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
 利用資格は、下記の通りです
 ①JAながの管内に居住の方、②JAながのに貯金口座をお持ちの方  
 
 法人・団体(生産組合等)の方は法人・団体(生産組合等)組合員様会員登録申込ページよりご入力いただければ組合員資格を確認し、ご案内させていただきます。


■「一致するデータが複数あります。管理者までご連絡ください。」というメッセージが表示される
 組合員の方で同姓同名の方がいらっしゃいます。お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■「このメールアドレスは利用できません。」というメッセージが表示される
 ご入力頂いたメールアドレスは既に登録済みです。
 以前に会員登録をしている場合は、ログイン画面よりサイトへログインをお願いいたします。
 パスワードを忘れた方はこちらをご確認いただきパスワードの再設定をお願いいたします。
 以前に会員登録をした覚えのない方は、お手数ですが下記のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 複数の組合員(個人・法人・生産組合等)を管理される場合は、会員ごとに異なるメールアドレスをご登録いただく必要がございます。
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ