よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。

A. 当サイトは、JAながの組合員のみご利用いただけるサービスとなっております。別のJA組合員様はご利用いただけません。
長野県外にお住まいのお客様や、長野県内であっても東信・中信・南信・犀川以南の長野市及び旧豊田村域以外の中野市にお住まいのお客様は、別のJAにご加入頂いている可能性がございます。つきましては、貯金通帳等にてご加入の農協名をご確認いただき、JAながの以外の農協にご加入の場合は各JAの資材窓口までお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。
JAながのの組合員様は以下の通り状況によりご対応方針が異なります。内容ごとご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■■■■ケース1)「ご入力いただいた情報に合致する組合員情報が見つかりませんでした。入力に誤りがなければ、お手数ですがこちらからJAへお問い合わせください。」または、「一致するデータが複数あります。管理者までご連絡ください」というメッセージが表示される場合

当店にて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、当店(026-214-7193)までお問い合わせください。
なお、ご新規の組合員様・一部口座振替登録のない組合員様・一定期間資材売場にて取引実績の確認できなかった組合員様はご登録情報通りにご入力いただいた場合であってもエラーメッセージが表示される場合がございます。予めご了承ください。

法人・団体(生産組合等)のご登録の場合、エラーとなる場合がございます。この場合は下記ページに専用登録ページがございますので、ご利用ください。
法人・団体(生産組合等)会員様の会員登録はこちら

JAながのにて登録されている漢字氏名と異なる漢字「(例)斎・斉・齊・齋」の場合はエラーメッセージが表示されます。JAながのに登録されている漢字氏名につきましては、JAから送付されている購買品請求書の宛名をご確認いただくか、お手元にない場合につきましては下記お問い合わせ先までご連絡ください。
WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:026-214-7193 受付時間 平日8:30~17:00(土日祝日は休業となります)


■■■■ケース2)メールアドレス入力欄に「このメールアドレスは利用できません。」と表示される場合

ご入力頂いたメールアドレスは既に登録済みです。 以前に会員登録をしている場合は、以下の手順でパスワードを設定し、ECサイトにログイン下さい。
1)ECサイト画面上部の「ログイン」をクリックして下さい。
2)ログイン画面が表示されるので、パスワード入力欄のすぐ下にある、「パスワードを変更される方はここをクリック」という文言部分をクリック下さい。
3)パスワード変更用の画面が表示されます。「メールアドレス」欄に、ご利用予定のメールアドレスをご入力いただき、「メールを送信する」をクリックして下さい。
4)パスワード設定用の手続きがメールが、ご登録のメールアドレス宛に届きます。有効期限内に、メール文面にあるリンクをクリックして、パスワードの再設定をお願いします。
5)上記5)で設定したパスワードで、ログインをお願いいします。


以前に会員登録をしていない場合は当店にて組合員様の情報を確認させていただきますので、大変お手数ですが、当店(026-214-7193)までお問い合わせください。

複数組合員(個人名義・法人名義・生産組合名義等)を管理される場合は、名義ごと異なるメールアドレスを設定いただく必要がございます。ご準備いただき、会員登録をお願いします。
WEBでのお問い合わせ:こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お電話でお問い合わせ:026-214-7193 受付時間 平日8:30~17:00(土日祝日は休業となります)


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