よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. メールアドレスが登録できません

A. 「このメールアドレスは利用できません。」というメッセージが表示される場合はこちらをご確認ください。

■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、
メールアドレスに「..」(ドット)が連続で使用されていたり、「.@」のようにアットマークの直前にドットを使用しているものはご利用できません。
2009年以前より使用している携帯キャリアのメールアドレスは、上記の場合がございます。
お手数ですがメールアドレスの変更をしていただくか、または別のメールアドレスをご利用ください。
利用方法
会員登録

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ