お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。
お問い合わせの前にご覧ください。
商品の受け渡しはどのように行われますか?
どのような支払方法ができますか?
商品の配送料はいくら掛かるのですか?
以前、何を購入したかECサイトで確認はできますか?
注文のキャンセルや変更はできますか?
口座振替決済を利用したい
【予約注文】クレジットカード決済が利用できない
【当用注文】クレジットカード決済が利用できない
送料について
予約注文において「選択可能な支払い方法がありません。」と表示される
予約注文について
領収証について
未収管理コード/所属支所コードについて
「あい作」とは何ですか?
会員登録には何が必要ですか?
ECサイトはいつでも利用可能ですか?
エラーメッセージが表示されて、会員登録ができません。
会員登録方法を知りたい