よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?

A. 「今すぐ注文」を変更・キャンセルしたい場合は、お手数ですがJAまでお問い合わせください。
メールでお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお願いします。
お電話でお問い合わせ:026-214-7193 (受付時間:平日8:30~17:00)

「予約注文」を変更・キャンセルしたい場合は、予約注文の受付期間中であれば、「マイページ」の「注文履歴」より変更・キャンセルが可能です。
詳細は予約注文の変更・キャンセル方法をご確認ください。

ご注文に変更があった場合は、確認メールが自動送信されます。
ご注文のキャンセルをされた場合は、「マイページ」の「注文履歴」より、ご注文状況が注文取消しとなっていることをご確認ください。
ご購入手続き

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ