よくあるご質問(FAQ)

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でご紹介します。

お問い合わせの前にご覧ください。

Q. 予約注文において「選択可能な支払い方法がありません。」と表示される

A. 当サイトでは不正利用を防止するため、口座振替をはじめてご利用される場合は事前に申込が必要です。
こちらより口座振替決済の利用申込をお願いいたします。
申込受付後に本人確認をいたします。

※すでに当JAの購買品を口座振替されている方でも、はじめて当サイトをご利用になる場合は申込が必要です。
※予約注文はクレジット決済に対応しておりませんので、口座振替のみとなります。
利用方法
ご購入手続き

問題や疑問が解決しない場合は以下の問い合わせフォームよりお問い合わせください

ページトップへ