いつもJAながの農業資材eハウスをご利用いただきありがとうございます。
標題の件、多くの営農センターでは12月より来年度分の肥料・農薬・資材の予約注文書が配布となり順次予約注文受付開始となります。
(一部営農センター|品目ではすでに予約注文が開始となっております)
当店においても同様に受注開始となりますが、ご利用にあたりご留意事項がございますので事前にご確認をお願いいたします。
①予約注文画面はログイン後に閲覧可能となります。
会員未登録や未ログイン状態ではご確認いただけません。
事前に会員登録等各種登録の上、ログインした状態でご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
なお、当サイトはJAながの組合員様のみご利用いただけるサービスとなっております。組合員でない方のご利用はいただけません。
(他JA組合員様もご利用いただけません)
会員登録は下記キャンペーンサイトをご確認ください。
2022年eハウスキャンペーン・営農経営支援対策(農業生産資材インターネット購入支援事業)について
②予約注文書の配布時期と当店の受注開始時期が前後する場合がございます。
配布日直後は当店にて未掲載の場合がございます。
この場合、お手数をお掛けし申し訳ございませんが、お時間を空けてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。
10日以上経過しても該当の予約注文書が表示されない場合は、当店までお問い合わせください。
③注文締切日を過ぎた場合、予約注文画面は表示されなくなります。
システム上、注文締切後はご注文画面が表示されなくなりご注文できない状態となります。
ご注文忘れ等発生した場合は、注文書発行の営農センター|生産資材店舗までご連絡ください。
ご注文締切後、本サイトより当用注文画面(今すぐ注文画面)より予約分として当用注文を頂いたとしても、予約価格の適用はされません。予めご了承ください。
なお、各種キャッシュバックキャンペーンは締切前に当店よりご注文いただいた方のみ対象となります。併せてご了承ください。
④当用注文分は予約価格・キャッシュバックキャンペーンの対象外となります。
予約注文期間中であっても当用注文画面(今すぐ注文画面)からのご注文分はすべて当用価格でのご請求となります。また延長決済もご利用いただけません。
ご注文忘れ等発生した場合は、注文書発行の営農センター|生産資材店舗までご連絡ください。
⑤予約注文はクレジットカード決済をご利用いただけません。
従来通り、予約注文はお支払い方法が口座振替限定となります。
口座振替決済ご利用には会員登録とは別に「口座振替決済申込」及び「ご本人様確認」が必須となります。
口座振替がご利用できない場合は予約注文書画面にて「選択可能な決済手段がありません」と表示されますので
この場合は下記より口座振替決済の申込をお願いいたします。
口座振替決済お申込みページ
⑥未収管理コード/所属支所コードをご自身にてご選択いただく場合がございます
未収管理コード/所属支所コードを複数お持ちの組合員様につきましては、ご注文時ご自身にて未収管理コードをご選択いただく必要がございます。
未収管理コード/所属支所コードのご選択に関するお問い合わせはお手数ではございますが、各資材店までお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。
※一部ブロックでは未収管理コードを「M指定」と呼称しております。
各生産資材店連絡先はこちら
※営業日・営業時間およびお問い合わせ先
営業時間:平日8:30~17:00 休業日:土日・祝日、年末年始等
なお、お問い合わせフォームによるお問い合わせは24時間受け付けております。
予約注文受付期間中はお問い合わせ電話窓口が大変混雑することが見込まれますので、お問い合わせフォームのご利用をおすすめいたします。
お問い合わせフォーム
誠に恐縮ではございますが、ご注文に関するご要望・お問い合わせ・内容変更等のご依頼の場合は「ご注文番号」の記載をお願いいたします。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、原則翌営業日に対応させていただきます。
電話番号:026-214-7193
防除基準・施肥基準・奨励関係・注文書の内容に関するお問い合わせは各営農センターまでお問い合わせください。