予約注文の注文内容修正方法
下記方法にて注文内容を修正いただけます。
予約注文で、かつ予約注文受付期間のみサイト上から修正いただけます。
予約注文受付期間外の注文修正またはキャンセルにつきましては、各資材売場までお問い合わせください。
①ログイン後下記の「注文履歴」を選択してください
②「予約注文」と記載されたタブを選択してください
③修正したい注文書名を選択してください(クリックorタップ)
④「注文を変更する」を押して注文修正画面へすすんでください。
注文修正がサイト上出来ないご注文には「注文を変更する」ボタンは設置されません。
この場合は各資材売場までご注文内容の変更等お問い合わせください。
予約注文をキャンセルする方法
キャンセルとは、1度ご注文いただいた注文内容についてすべて0にするものとなります。
数量変更、商品変更の場合は上記「注文内容修正」より修正をお願いいたします。
予約注文で、かつ予約注文受付期間中である注文分のみ、サイト上からキャンセル受付が可能となっております。
下記ボタンよりキャンセル受付ページにおすすみください。
※営業日・営業時間およびお問い合わせ先
営業時間:平日8:30~17:00 休業日:土日・祝日、年末年始等
なお、お問い合わせフォームによるお問い合わせは24時間受け付けております。
予約注文受付期間中はお問い合わせ電話窓口が大変混雑することが見込まれますので、お問い合わせフォームのご利用をおすすめいたします。
お問い合わせフォーム
誠に恐縮ではございますが、ご注文に関するご要望・お問い合わせ・内容変更等のご依頼の場合は「ご注文番号」の記載をお願いいたします。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、原則翌営業日に対応させていただきます。
電話番号:026-214-7193
防除基準・施肥基準・奨励関係・注文書の内容に関するお問い合わせは各営農センターまでお問い合わせください。