当用注文画面について(現在順次改修をすすめております)

当用注文機能について

いつもJAながの農業資材eハウスをご利用いただきありがとうございます。
当店では現在、当用注文機能について商品検索、取扱い商品数、商品詳細画面(商品画像・SPEC等の記載部分)の改修を順次すすめております。
下記は改修に際しご留意点となります。ご確認をお願いいたします。



①商品検索について

現在、JAシステムに登録のある「商品名」でのみ検索が可能となっております。
商品名は全角での登録となっております。

1)カタカナ・英数字が混在した商品名のものについては、検索入力欄へは「すべて全角」にてご入力いただきますようよろしくお願いいたします。
2)農薬・肥料については、容量(100ml 5L 10kg等)は検索入力欄へ入力せず、商品名のみをご入力ください。システム上、容量を記載すると検索が出来ない仕組みとなっております。ご了承ください。
改修が完了いたしましたら、解消見込みとなっております。改修完了まで上記方法にてご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします、

商品検索してもご希望の商品が見つからない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただければ商品取扱い可否をご返信させていただきます
なお、誠に申し訳ございませんが、農機センター・経済センターでの取扱い商品については現在当店では取扱いがございません。お手数ではございますが農機・経済の各センターまでお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。


下記は、「モスピラン顆粒水溶剤」を検索した際の入力文字ごとの検索結果例となります。お手数をおかけし申し訳ございませんが、商品名は「全角」にてご入力いただきますよう、よろしくおねがいいいたします。  

    


 

    


 

    





②取扱い商品数、商品詳細画面(商品画像・SPEC等の記載部分)について

現在、取扱い商品数を順次拡大いたしております。
取扱商品数拡大に伴い、商品名・商品価格のみ記載された商品ページが多数存在しております。スペック等商品明細、商品画像等につきましては、順次アップさせていただきます。 商品画像・スペック等商品明細での不明点がございましたら、お手数ではございますが、下記お問い合わせフォームよりご連絡いただければご対応させていただきます。
また、近隣売場で取扱いがあり、当店にて取扱いのない商品につきましても同様にお問い合わせいただければ、取扱い可否をご案内させていただきます。



 ※当店営業日・営業時間およびお問い合わせ先

営業時間:平日8:30~17:00 休業日:土日・祝日、年末年始等
なお、お問い合わせフォームによるお問い合わせは24時間受け付けております。
お問い合わせフォーム
誠に恐縮ではございますが、ご注文に関するご要望・お問い合わせ・内容変更等のご依頼の場合は「ご注文番号」の記載をお願いいたします。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、原則翌営業日に対応させていただきます。
電話番号:026-214-7193


 防除基準・施肥基準・奨励関係の内容に関するお問い合わせ先

防除基準・施肥基準に関するお問い合わせは、防除基準・施肥基準発行の営農センターまでお問い合わせください。奨励関係につきましては、注文書発行の営農センターまでお問い合わせください。

営農センター等営農関連施設一覧
ページトップへ