予約注文をご利用予定の組合員様へご案内

いつもJAながの農業資材eハウスをご利用いただきありがとうございます。
予約注文をご利用いただくにあたり、下記2項目についてご登録いただく必要がございます。
ご確認をお願いいたします。

1.
eハウスに「会員登録」してください


個人組合員様はこちらから↓

無料会員登録


法人組合員様はこちらから↓

無料会員登録


2.
予約注文された購買代金の決済は「口座振替」となりますので、口座振替の利用申込をしてください

eハウスでは不正注文抑止の関係上、会員登録時は口座振替決済をご利用できない状態となっております。
ご利用には下記ボタンから利用申し込みをいただき、申し込み後当店からの本人様確認の為のお電話をさせていただきます。ご本人様確認が取れ次第、口座振替決済をご利用いただけるようになります。
下記ボタンより上記期日までに申し込みをお願いいたします。
なお、すでに利用登録されている組合員様は改めて利用申し込みいただく必要はございません。予約注文へお進みください。



口座振替決済利用申し込みはこちらから
(個人組合員様・法人組合員様共通)↓

口座振替決済申し込み



会員登録とご本人様確認が済みましたら、予約注文書画面にお進みいただき、ご注文をお願いします

対象の予約注文書については、eハウス予約受注ページのタイトル欄に【キャッシュバック対象】と記載いたしますのでご確認いただき、ご注文をお願いいたします。
なお、予約受注期間が終了いたしますと注文書は表示されなくなります。期間内にご注文を完了いただきますよう、宜しくお願いいたします。
また、会員登録及び口座振替決済利用開始されていない組合員様は予約注文を頂くことはできません。ご注文前に会員登録及び口座振替決済利用開始手続きをいただきますよう、よろしくお願いいたします。



キャッシュバック対象の予約注文書は下記のように表示されます。ご確認ください。

サンプル画面


実際の予約注文はこちらから 予約注文ページへ

 ※当店営業日・営業時間およびお問い合わせ先

営業時間:平日8:30~17:00 休業日:土日・祝日、年末年始等
なお、お問い合わせフォームによるお問い合わせは24時間受け付けております。
予約注文受付期間中はお問い合わせ電話窓口が大変混雑することが見込まれますので、お問い合わせフォームのご利用をおすすめいたします。
お問い合わせフォーム
誠に恐縮ではございますが、ご注文に関するご要望・お問い合わせ・内容変更等のご依頼の場合は「ご注文番号」の記載をお願いいたします。
営業時間外にいただいたお問い合わせは、原則翌営業日に対応させていただきます。
電話番号:026-214-7193


 防除基準・施肥基準・奨励関係の内容に関するお問い合わせ先

防除基準・施肥基準に関するお問い合わせは、防除基準・施肥基準発行の営農センターまでお問い合わせください。奨励関係につきましては、注文書発行の営農センターまでお問い合わせください。

営農センター等営農関連施設一覧

ページトップへ